ひつじ大好きな私と    牧羊犬ジョイとの日々
by joyfuldaze
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
牧羊犬のジョイ
ジョイの独り言
ジョイ家の人々
フリースなワンコ達
手作りの時間
羊狂い
平凡な日々
ちょっとお出掛け
旅行記
GRのシンバ
足袋猫Beeちゃん
子猫を拾いました(vol.1)
子猫を拾いました(vol.2)
里親募集中!
未分類
twitter
お気に入りリンク集♪
うさぎのゲンキくんが
僕のお兄ちゃん♪
KITEりん

猫のシンシアちゃんが
私のお姉さま♪
サラと空を見上げて

北国の元気な妖精ボー♪
モリーが行く

突然やって来たミリーねぇ
と仲良しの妹ビッキー♪
Come on pet lovers

お兄ちゃんティミーと
仲良しボー兄弟マーク&デュバル♪
三匹稲毛海浜公園を行く

ダッシュごっこ大好き!
可愛いビーチガール♪
ボーダーコリーの☆smile☆

真っ黒お目目の不思議の
国のボー♪
Elan the Dog

賢い甥っ子KENくん

可愛い妹マヤたん♪
KENマヤnote

北国の真っ青な空の下
元気で可愛い♪
アタシがC.J

モンスターくんの弟分、
トイプー・アーチくん♪
ぴんく色の空

シンバ王子の
Home、sweet home♪
ライナGOGO

湘南ボーダー・S&ビーグル・C&トイプー・Gの3兄弟♪
犬のいる生活

むちゃむちゃが趣味なの
トイプ~・モップくん♪
モッピ~のドタバタ日記

広島ボーダークランくん
妹ボーのハートちゃん♪
クランだ wan!
+♥


シェルティーのサンディー
とボーダー・ニモ♪
ELECTRICSHEEP
dogs!


ロンドねぇねと妹ミクたん
こうめちゃんは大家族♪
ロンとこうめとミクの
Happy Life


**********

ジョイのプロフィールは
こちら♪
Joyful Profile

以前の日記は
こちら♪
Joyful Days Diary




カウンター

以前の記事
2011年 05月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 01月
2005年 11月
最新のトラックバック
つられて買っちゃったけど..
from ビッキー&ミリー
可愛いよ~♪
from ビッキー&ミリー
ちょっと長いお留守番。
from ビッキー&ミリー
♪スケジュールをこなすボ..
from ボーダーコリーの☆smile☆
ニコちゃん☆ ネコちゃん..
from ビッキー&ミリー
ニコちゃんよかったねぇw
from 香箱~わんことにゃんこのある日~
☆猫ちゃんの里親募集☆
from ビッキー&ミリー
フィラリア症の感染時期(..
from アタシが C.J Borde..
歯石除去
from ビッキー&ミリー
歯石除去
from ビッキー&ミリー
お気に入りブログ
bocopeco nikki
マシュマロのかたち
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

旅日記、最終回です♪

長い事お付き合い頂いた旅日記ですが、
遂に最終回!
感動の涙を拭う、ハンカチのご用意をっ!(居るのかっ!?)

では、帰宅一日前の7月15日の朝です!

いきなり、激旨パン~♪
(ハイそこ~、準備したハンカチでヨダレ拭いて~!…汗笑)
a0065800_11591394.jpg

盛岡での二泊を、キャンパーの皆さんが利用するような
国際交流センターで過ごした私達…(オバチャンなのに、なんでそんな所!)

でもそれはそれで、朝もやの中、岩手山を眼前に見上げ、
合宿のような楽しさを満喫しましたが、
食事が思うように(特に朝ごはんね)取れない不便さを
お釣りが来るほど補ってくれたのが、
このうんま~いパン達です♪
a0065800_11593095.jpg

そうそう、ここで食べたの♪
ここは、滝沢村柳沢地区という緑豊かな農村地帯なのですが、
じつは村全体に各種工房が点在してる、芸術家村なのです。
a0065800_11595418.jpg

私達のお目当ては、陶房やら木工の工房だったんですけれど、
最初に出っくわしたこの可愛いショップ"十一月"さんで
焼きたての天然酵母パンにがっつり喰いつきました(笑)
お土産にも買って、殆ど買占めてしまいました!!(オバちゃん、恐るべし!)
a0065800_1201214.jpg

この可愛いショップでは、
可愛い二人のショップオーナーさんが作った布物や
柳沢地区内の作家さんが作った物をセレクトして置いてありました。

重いものや軽いもの…、柳沢地区でたっぷりお買い物して楽しんで
す~っかり心も財布も軽くして、ルンルン(古っ!)で次に向かったのは、

岩手県立児童館、"いわて子どもの森"。
オバちゃん3人(+1名、柳沢で盛岡在住の友人が合流しました)で
なんで児童館?…と言う疑問には、
個別にDMで質問があったら、お答えするとして…(笑)

しばし、童心に返って、あっち見たり、こっち見たり
子供が小さかったら、是非足を運びたくなる素晴らしい施設でした。

ほんとは、山の上にあるこの施設からの景色も素晴らしかったんですが、
残念ながらデジカメのメモリが少なくなって、撮れなかった…orz

岩手に行ったら、是非ここチェックしてみて下さい!ワンコは不可だけど…。
入り口で"セロ引きゴーシュ"が待ってます♪
a0065800_121787.jpg

そして、写真は撮れなかったけど、この後もっと凄い所に向かいました。

車一台しか通れない(ように見えた!)トンネルを抜けて、
廃校を再利用して完全エコな暮らしを実践している、
"森と風のがっこう"と言う所へ。
興味のある方は、是非岩手県立児童館の方へ問い合わせてみて下さい。

ここはトイレも循環型(いわゆる…ポ…、ね)
でも、普通のポッ○○○トイレとは一味違う!素晴らしいエコシステムでした。
友人二人が、せっかくだからと貢献して参りました(笑)

そんなこんなの珍道中をしながら、暗くなる前に八戸へ無事到着!
友人宅で、ワイワイ言いながら鍋を突っつき…
楽しい八戸の夜は更けt…、いやいやっ!!

さっさと寝ない~と、明日早起きして朝市に行くからね~!と言う事で
翌朝、私達は5時起きで八戸市内の朝市を転々と…!
(食べ物絡むと、オバちゃん頑張る!…汗笑)

八戸、あっちこっち朝市があるんですけど、
ここは街中の朝市。
a0065800_1213095.jpg

それから、陸奥湊の魚市場を巡り(めちゃくちゃ安い!!)
留めは"八食センター"(ここも大きい!)で、
新鮮回転寿司(私、生ものダメなのにっ!)を昼ごはんに食べて
(もう、お土産買うのと食べるのに忙しくて写真ありません…m(__)m)

お土産買って、お腹が一杯になったら、
八戸市内観光を満喫しました(小学生の作文だね…笑)

ここは、岬(あはは、名前忘れた…)
a0065800_1252476.jpg

ここは、………(忘却の彼方…)
a0065800_1254639.jpg

で、とどめに訪問したのは、またしても八戸在住の友人の
知り合いのギャラリー、ゆうゆうさん。
…またしても、散財…!(もう鼻血も出ませんね、きっと…)
a0065800_1261036.jpg


いやぁ~、楽しかった、楽しかった♪
旅は人を成長させると申しますが(ホント?)
きっちり2キロ程成長してまいった私です!?(ハンカチで冷や汗拭いてます…)


Special thanks to Tちゃん、Mさん、そしてKちゃん!!
みんな、ありがとう~♪また行くからね~♪
[PR]
by joyfuldaze | 2007-07-27 13:06 | 旅行記

先を急がせてもらっちゃうよ…

では、エビマさんが
「レスはいいから、先行け~!」と言ってくださったので(渡りに船?)

お言葉に甘えて、旅行記の続きを…(7月14日、土曜日です)

写真が多いので、本日は駆け足で岩手を走り抜けます!

…って言いながら、あれっ!
a0065800_917504.jpg

何々?これ、大会の写真じゃないの??
ぼけたのかって…?(やや…。汗笑)
チッ、チッ、チッ!(右手人差し指を立てて、顔の前で左右に振りながら!)
a0065800_9182095.jpg

朝一番で、出掛けていったのは、岩手と言ったら、ここ!小岩井農場♪
おりしも、JFAの大会開催中で
しばし外野から「激!」を送ってしまいました~!

残念だったのは、お仕事で大会参加を断念した
あのモリー家に会えなかった事です!
…って、実は後からこの事実(モリーパパが仕事で行けない大会が
あるって言ってたな…と)に気がついて、びっくり~~!

モリーちゃんには会えなかったんですけど、
でも、牧場の色んな動物(?)に会えました♪

まずは、見事な巨乳(汗笑)のフローラちゃん登場♪
順番に「乳絞り体験」をさせてもらえます。
見学していてオバちゃん、思わず息子に授乳してた時の事を思い出し、
フローラちゃんに張り合おうとしちゃいましたよ!笑!
a0065800_9185036.jpg

牧場と言ったら、是非お会いしたいのは、この方達!ひっつ~、可愛い♪
a0065800_9193724.jpg

変なオバちゃんボダコリとオバちゃん羊…、いやはや(私は勿論、左さ!)
a0065800_920310.jpg

そして、前から見たいと思ってた、羊追い!
遂に見ることが出来ました~!

本日のお当番さんは、シエルちゃん3歳♪ぱちぱちぱち~!
a0065800_92327100.jpg

最初、お姉さんのコマンドとタイミングが会わず(無視?笑…)
迷走しましたけど、シエル見事に…追ってます!
a0065800_9234919.jpg

追われてます~~!
a0065800_9255679.jpg

今度は、羊追いトライアルを再現中!上手、上手♪
a0065800_9262076.jpg

シエル、本日は上出来だったみたいです!
(お姉さんに言わせると、羊追いを始めて二年、
上手く行くかどうかは、まだ五分五分の確率だそうです…奥が深い!)
a0065800_9264714.jpg

凛々しいシエルちゃん、お疲れ様~♪
みんなにナデナデして貰って、ご満悦です!
a0065800_9272122.jpg

さてさて、楽しかった小岩井を後にして向かったのは、
東北の小京都、盛岡です!

ここは、市内にある古民家、南昌荘。
昔の古いお家がギャラリーになっていて、
いつもなにかしらの作品展が開催されてます。素敵でしょ?
a0065800_930395.jpg

お昼を食べて、市内を散策♪
これは、銀行(何銀行か突っ込まないように…Wooさん!笑)
a0065800_9303494.jpg

これは、南部鉄器のお店。
a0065800_9305872.jpg

ここは、本当に古い古い雑貨屋さん。家の中を見せてもらったら、
中庭風の造りで、家の中に内蔵がありました。
a0065800_9311221.jpg

消防署も可愛い♪反対側には、南部せんべいのお店があったので、
もちろん、がっつり買い込みましたさ!
a0065800_9312840.jpg

最後に盛岡と言ったら、絶対外せない光原社(宮沢賢治の本の出版社です)
ここは今は、やはり雑貨のお店になっていて、
素敵なもの満載です!
a0065800_9315766.jpg

そしてこの高原社前の通りは、よ市と言って
夕方になると沿道に、
地元のオバちゃん達が持ち寄った美味しいもののお店が
延々と続きます。もちろん、食べ歩き食べ歩き!

そして本日の〆は、「地産地消」と言う美味しくて素敵なレストランに入って、
あ~っ、満腹~♪
(喰いすぎだろっ!と言う突っ込みは、受け付けません…旅は別腹!)
[PR]
by joyfuldaze | 2007-07-26 10:11 | 旅行記

まだまだ旅は続くよ♪

東北旅行記第三弾です!
先はまだ見えません(汗笑)もう、秋田?
いやいや、飽きた??(笑)

ここいら辺で、皆さんのお腹の虫さんの目を覚まさせましょうね♪

さぁ、ではお待ちかねのWooさん、

召し上がれ~♪ないけど…(汗笑)

美味しい映像満載でお送りします!

これが、13日のお昼に食べた、十和田ホテルのランチです!

前菜のサラダ♪
a0065800_2233824.jpg

お魚♪
a0065800_224278.jpg

お肉♪
a0065800_2244928.jpg

デザート♪
a0065800_2252389.jpg

予約しないと食べられませんが、これで確か2100円!!
安いのに、物凄く贅沢な気分を味わえる十和田ホテルのランチに、大満足♪
次回、十和田を訪れる時は、
絶対絶対ここに泊まる!!と、十和田湖に誓ってまいりました(一人勝手に…笑)

次にオバちゃん達が向かったのは、
確か鹿角の先、大湯と言う所。

何をしに行ったかと言うと、
同行した友達の一人が考古学の専門家でして、
a0065800_2265294.jpg

ここ大湯で、太古の風に吹かれに行って来たのです!
a0065800_2272353.jpg

知ってますか、これ!
私、中学で習った事など、とおの昔にす~ぅっかり忘れてましたけど、
ここは考古学やってる人なら、一度は見ないと…と言う場所、
大湯のストーンサークルです。
a0065800_2275879.jpg

おりしも、ガイドさんに導かれて、不思議な石の集落を見て回る間
爽やかな風が吹き渡り、旅行中一番の青空を望む事が出来ました。

3500年~4000年前、ここに太古の人々が集っていたのか…と思うと、
何だか不思議な気分でした。
機会があったら、是非見に行ってみてください!
a0065800_2283318.jpg

しばし縄文の人々に習って、
ストーンサークルの側にあった胡桃の木から落ちた実を拾ったり、
a0065800_229776.jpg

すぐりの赤い実を味見したりして、
a0065800_2294548.jpg

大湯に別れを告げました。

うわぁ~、ねぇねぇ本格的な旅日記になってませんことコレ、
ちょっとちょっと奥様~(笑)

で、次にオバちゃん達が目指すのは、岩手山麓。(…と言われて思わず、
混声合唱だ~ん♪とマジで唄った私は、真性の地理音痴です…汗笑)
一体どこの山を越えたのか、ちょっと私には判りませんけど(寝てた訳じゃ…)
途中、山の中腹辺りにあった大沼を巡り
(ここ、沼を半周した辺りで、熊に注意!と注意書きがありました。
一応、"今頃言われても、遅いよ~!"と突っ込んでおきました。
でも、ほんとはドキドキ!)
a0065800_22101984.jpg

その後、この写真では判りにくいのですが、
それはそれは見事な雲海を眼科に見下ろしながら、
オバちゃん達うねうねした山道から臨む絶景に、感嘆を上げっぱなし(笑)

しかし、眼下に雲海があると言う事は、
これからそこに突っ込む…と言う事実に、
実際に濃霧の中に突っ込んで行くまで、
ま~ったく気がつかないお気楽なオバちゃん達でした(汗笑)
a0065800_2210554.jpg

さぁ、オバちゃん達、目的地には今日中に着けたのか?
ハラハラどきどきな旅はまだまだ続きます…。
[PR]
by joyfuldaze | 2007-07-23 22:59 | 旅行記

閑話休題!

旅行記、ちょっと一休み!

梅酒も漬けたし…
a0065800_13535743.jpg

ジョイも相変わらず元気です♪
a0065800_13541374.jpg

[PR]
by joyfuldaze | 2007-07-23 13:55 | 牧羊犬のジョイ

癒されまくりの十和田周辺巡り

皆様、覚悟はよろしくて(笑)

本日、旅行記第二弾!写真、満載ですっ!長いよ~(汗笑)
では、旅行二日目、7月13日の一部始終です!

おっはよ~♪と窓を開けると、
そこは朝のしじまに静かに佇む十和田湖…なんちって、
a0065800_22411793.jpg

眼前に十和田湖を臨む部屋ですっきりお目覚めの後は、
朝ごはん(撮り忘れた!)をしっかり食べて、
本日最初に訪れたのは、十和田湖から八幡平の間の
ぶなの原生林の中にある、蔦温泉。
a0065800_2241409.jpg

風情のある建物の温泉宿が、後ろにぶな林を従えて、
ひっそりと迎えてくれました。
きっと後ろの森には、トトロが住んでるはず…(笑)
a0065800_2242571.jpg

蕎麦粉でも挽いているのでしょうか、水車もありました。

宿でしっかり朝湯して来た私達は、
残念ながら(とっても良い湯らしいです)ここでは温泉に入らず
蔦温泉隣にある蔦沼を散策することにしました。

またしても、森林浴~♪暫く歩くと、眼前に広がる…
a0065800_2242233.jpg

うぉぉ~、蔦沼~!(…って、ほんとに叫びました!)
a0065800_22434111.jpg

沼の中には、色んな魚が住んでるらしいですが、
どう考えてもそれ以外の何かが住んでる…雰囲気が…。ぶっる!
a0065800_224411.jpg

まるで鏡のような、静けさです。
ざば~っ!!とか、なんか出てきたらどうしよう!?って、ドキドキしました(汗笑)
a0065800_22442455.jpg

こんな感じの遊歩道がいくつかの沼を繋いでいるようです。
a0065800_22452549.jpg

遊歩道脇に見つけた、これは「二人静」。綺麗でしょ?

その他にも、水芭蕉が群生していて、花は終っていたんですが、
一メートル以上の葉っぱが遊歩道沿いにいっぱい!
まさかって言う位の大きさでした!(友達と、違う違わないとチョイ揉め…笑)
a0065800_2245468.jpg

さて、神秘の蔦沼を後にして向かったのは、
可愛いお嬢さんが、玄関外までわざわざお迎えしてくれた
十和田ホテル。
a0065800_2247139.jpg

またしても「うぉぉぉ…!」と感嘆の声を上げるオバちゃん達(笑)
a0065800_22473251.jpg

ホテルの向こう側に十和田湖が広がります。

ホテルの中は、あくまでも大人仕様。
a0065800_2248125.jpg

素敵!
a0065800_22483799.jpg

う~ん…
a0065800_2249081.jpg

完璧!!
a0065800_22491757.jpg

いつか泊まりに来るぞ~!
a0065800_22493589.jpg

??
ん、では何しに来たのか…と言うと…

それは…
a0065800_22495931.jpg

本日は眠くなったので(旅行中一緒だった友達に、
私の超の付く寝つきの良さに驚かれました…汗笑)
続きは、また明日…って事に(汗笑)

Wooさん、お腹空かせて待っててね♪へっへっへ…。
[PR]
by joyfuldaze | 2007-07-22 23:39 | 旅行記

オバちゃん、青森・秋田・岩手を駆け巡る…

いやぁ~、行ってきました~!
久々に旅と言えるような、旅に。

結婚以来、ウン十年(←正確にはお伝えできませんが…笑)、
二、三泊の旅行は経験ありですが、5日間も旅したのは、
それも家族と離れてのは、初めてかも~!

旅行ボケもままならず、
旅行から帰って翌日より昨日まで仕事があったので
本日漸く、旅行記Upです♪

写真が一杯あるのよ~、しかもボッケボッケの~(汗笑)
お時間ある時に、しばしお付き合いくだされ~!

では、旅の一日目、7月12日。
お昼丁度に着いた八戸は
新幹線降りた途端に「さぶっ!!クラー入ってんの~?」というような
あいにくの肌寒い雨模様でした。

が、オバちゃん達は元気よ~!
a0065800_15504034.jpg

着くなり目指すは、東北最初のお食事所での中華ランチ~♪
お店の名前は忘れちゃったけど、結構有名なシェフがいるらしい…
なかなか美味しかった~♪
a0065800_15531422.jpg

さぁ、ではここからが本日の旅のメインコース…
(ん…、まだ喰うのか?…って!?…いやいや!)

では皆様、息をい~っぱい吐いて吐いて吐いてぇ…

さぁ、吸って~!
a0065800_15544339.jpg

ここは、何処?
a0065800_1555495.jpg

判った??
a0065800_15552374.jpg

そうっ!
a0065800_15553999.jpg

奥入瀬渓谷~♪
a0065800_15555954.jpg

マイナスイオンだの、フィトンチッドだの、霊気!?だの…(汗笑)
a0065800_15561511.jpg

吸いまくって来ましたわ、おほほ~!リ~~フレ~っシュッ♪

美しい自然を満喫したら、
次は?

当然、お買い物ね(笑)

ここは、知る人ぞ知る…「ゆずりは」と言うお店。
秋田、青森、岩手三県で作られる素晴らしい品々を、
それはそれは美しくディスプレイしてある
雑貨のお店なのですが…。
用の美を心ゆくまで堪能できる、とっても素敵なお店です。
a0065800_15565695.jpg

気になるでしょ?
a0065800_15571389.jpg

もうちょっと見る??
a0065800_15572882.jpg

このお店のあまりの素晴らしさに、
十和田滞在中に実は3回も通ってしまいましたとさ(汗笑)

お陰で旅の最初から、お財布がぐ~んと軽くなっちゃいました!やばっ!!

お店でショッピングを楽しんだ後、目の前に広がる十和田湖畔へ
a0065800_15574963.jpg

今日はまだ木曜日だから、人が居ない~!

アヒルさんたちも待機。
a0065800_1558455.jpg

トッシー?さんたちもひまひま~!
a0065800_15581816.jpg

乙女の像達も…!?

「つーか、台風来てるらしいじゃん…。せっかくの三連休なのに、
この週末はあたし達、あんま見てもらえないかも~ぅ?」
a0065800_15583238.jpg

…なんて、会話はしてませんよね(汗笑)光太郎さん、ごめんなさい!

小雨まじりのお天気のお陰で、
奥入瀬、十和田湖、ほぼ貸切状態だった一日でした♪

旅行記は、まだまだ続く~…予定(笑)
[PR]
by joyfuldaze | 2007-07-21 16:22 | 旅行記

気がつけば…

7月12日追記:

気がつけば…

皆様から頂いたコメントにレスを付けぬまま(汗)

しばしPCからさよ~なら~な数日間を過ごす事になりましたっ…!

結婚以来、ウン十年…、

自分一人で家を空けると言う事の無かった(←ここ強調!)この私がっ!!

本日より16日までの五日間、友人と一緒に東北周遊の旅に

出掛けてまいりまぁ~す(語尾上げて、読んで下さいネ!)

青森八戸から岩手盛岡辺りを主に徘徊してまいる予定です。

今回、東北近辺の皆様に直接ご挨拶…は出来ませんが(残念っ!)

微妙に腕の辺りムキムキな(ムチムチとも言う?)オバちゃんを見かけたら、

それは…、

ジョイとの自転車引きで巨大な二の腕が更に磨き上げられた、わ・た・し

…かも知れません(うふっ♪)

数日間、ヨロシク東北!

きゃぁ~、ボストンバックに東北新幹線の中で食べる

お菓子入れなくっちゃ~、だめじゃん、わたし♪(修学旅行かっ!?)

では、みなさまのコメントへのご返事は申し訳ありませんが、

遅れついでにたっぷり東北の空気を吸った後に~!

では…

"行って来まぁ~す!"(もちろん、語尾上げてね~!)

PS.ジョイは訓練士さん宅へ、昨夜拉致されて行きました~。

   前回のお預かり時には、訓練士さん家のGRのジョジョ(♀)と

   仲良く一緒に引っ付いてネンネしてたりしてたそうなので、

   今回、過去最長6日間のお預かりですが、安心して出掛けて来ます!

   ジョイ、(一緒に居られなくて、ちょっと淋しいけど…)

   ジョイがお留守番してくれてる間、

   お母さんも頑張って遊んでくるね~♪(うへへ~)

--------------

すっかり、夏…

さくらんぼも食べたし、夕張メロンも食べた…

次のターゲットは水蜜糖…

白くって、あんまーいモモだなっ…

と、もっぱら水っぽいものばっかり食べてる

今日この頃の私ですが、

真夏並みに暑かった今日は(ってか、もう真夏?)

ジョイと一緒にカイ○ズホームへ行って

青い四角いタライを買ってきました。

ちなみにタライ、凄く大きくて、

ジョイをペットカートに乗っけたら、

もう持てませんでした(汗)カート押すので精一杯…!

見かねた駐車場のガードマンのオジサンが

会計から車まで、ず~っと持ってくれました。

オジサン、ありがとう♪

そんな苦労をして買ってきたタライに水を満たして

さぁ、ジョイお入り♪と

優しく声を掛けたのに…ジョイくん、入りませんでした…orz

うゎ~ん…、へたれっ!

気を取り直して…

先日、我が家に咲いてくれたネジ花…
a0065800_22135187.jpg

可愛い~♪ネジ花大好き、我が家へようこそ~♪

ん…!?

その熱い視線は、いらない…(汗…

             アソベ…。
a0065800_22141250.jpg

[PR]
by joyfuldaze | 2007-07-06 22:18 | 平凡な日々